演者の方へのご案内
|
|
1) |
発表方法
|
|
|
・ |
Zoom を使用したライブでの発表をお願いします。
|
|
|
・ |
スライドは、ご自身のPC から画面共有をお願いします。
|
|
|
・ |
録音したスライドデータなどの事前提出は必要ありません。
|
|
2) |
データ作成方法
|
|
|
・ |
発表スライドの 2 枚目(タイトルスライドの次)に利益相反(COI)についての情報開示をお願いします。
|
|
|
・ |
スライドは、16:9 でも 4:3 でもどちらでも問題ございません。
|
|
|
・ |
動画の使用も可能ですが、使用されている PC やインターネット環境によってはスムーズに再生されないこともございますことをご承知おきください。
|
|
3) |
座長演者テスト会場への入室
担当セッションの開始 20 分前までに、本番URL内に設定されたブレイクアウトルーム「座長・演者テスト会場」にご入室ください。ここで、マイク、スピーカー、カメラ、画面共有のテストを行います。
|
|
4) |
Zoom内での名前表示
ご自身の名前を「氏名 _ 所属」に変更してください。
例)山田太郎 _ 九州大学
|
|
5) |
進行
|
|
|
・ |
座長からの紹介がありましたら、画面共有の開始をお願いします。
|
|
|
・ |
画面共有後は、問題なく共有されているか座長に確認をお願いします。
|
|
|
・ |
問題なく共有されていましたら発表を開始してください。
|
|
|
・ |
PowerPoint の発表者ツール機能を使用すると、発表者ビュー(メモ)欄が共有されてし
まう可能性がございますため、発表者ツール機能は使用しないでご発表ください
|
|
|
・ |
発表後は、次の演者が共有できるように画面共有の解除をお願いします
|